2018年3月12日月曜日

明日は兵庫医大

ヒザの痛みが少しずつましになってきたから鎮痛剤を減らしている。よしよし、いーぞ!と今朝、鎮痛剤を飲まないで出勤したらやはりズキズキ痛い。痛くてヒザに力が入らない。杖をついて歩いても痛みはズキズキ。今日は右膝が痛いわ。明るい気持ちにはなれないや。街中で見かけるユサユサオッパイやプリプリムチムチヒップもなんの刺激もないわ。
 
明日は兵庫医大。
 
ふと、思ったが自分の知る限り、杖を使用している友人ひとりもおらんわ。おいおい、俺だけやないか。
 
ヒザって重要やねんなぁ…
 
でも、来年の冬にはヒザは8割は治り、スノーボードしている姿がしっかりある。軽いジョグもできているイメージはある。治ると確信している。
 
やりたい事や、やらないといけない事がある。見たいシーンもある。子供とも遊びたい。学びたい事も山ほどある。
 
そう思える事に、まずは感謝しなければ。