2017年11月24日金曜日

走り書き

1枚目、街中にとまっていたバイク。SUZUKIのバイクだがとてもカッコいいと感じた。SUZUKIのロゴもバイクのカラーもスタイルもレトロ感もたまらない。あーバイク欲しい!
 
2枚目、ハーバーランドに150歳の大木を富山の山奥から引っこ抜いて人を集める。僕はその発想をダサイと思う。万歳してる連中はホンマの間抜けにしか見えない。最初、この木はずーっと育てられとハナから思っていたが新聞を読むと数週間たてばサヨナラやて。僕は植物には生命が宿ると信じてる派。
 
3枚目、ソロモンという旧約聖書からの言葉。グッとくる。
 
4枚目、同じ関西人として籠池の味方だ。バカの安倍のお友達のカケは堀の外で山盛りの税金の補助で極楽。家族愛たまらん関西のオモロイ夫婦は堀の中。籠池を可哀想と思うのは、オレだけかな。
 
僕の日記からパワーもらっていると、メッセージをもらった。
 
そのメッセージから、私がパワーをもらっているよ。
 
人生って、なかなかキツイ。どこで間違えたんだろう。俺に何ができる。飲みすぎたり、ふざけすぎたり、計算ができなかったり、かなりブルーだが前からくる女の柔らかい尻やリズミカルにユサユサオッパイ見てツライ気持ちを少し忘れる。
 
もう一歩、えー男を目指す。
 
ユーキャンドゥ
 
君なら出来るさ。