2017年11月17日金曜日

熱出す

昨日、朝からだるくてゾクゾクしてた。昼過ぎからゾクゾクが第3コーナーを曲がりだした。何年も体調だけでシャッター下ろしたことないけど、もう無理やと感じたから、とりあえずお店に行き予約帳見て予約なかったら本気で休もうとお店に行く。予約帳は白紙やったから荷物だけ置いてシャッター下ろして帰ることにする。そういえば朝からなんも食べてない。温かいラーメンが食べたい。もっこすへ行く。とりあえず温まり帰宅。体温計測ったら38.5。口で測ったら39度。
 
帰宅して、ワンコ散歩させてベッドにバタンキュー。そのまま9時まで寝た。
 
こんな時間に家にいることないから、初めてどっちのケンミンショウを見た。京都餃子が出ると新聞に書いてたから見たら最新の王将やった。湯葉が、白味噌が、パクチーが、ワインが…10時になったから村上龍のカンブリア宮殿を見た。兄が始めた回転寿司を妹が引き継ぎ、売り上げを倍から伸ばしている。勉強になった。
 
それから、すぐベッドに戻りワンコを布団の中に入れて2人で寝た。
 
朝、6時に目が覚め体温測ったら35.6。
 
ゴミ出しして、お粥さん食べてまた体温測ったら36度。
 
もう、グズグズしてられない。
 
サッサと塩屋の駅に向かった。