2017年9月26日火曜日

魔法のレストラン

月曜日に、魔法のレストランの取材で北野ホテルの山口料理長、ロザン、鈴木奈々さんがお店に来てくれた。
 
これは、僕の予測やけど山口料理長が「泰三君、いろいろ困っとうやろーからオレが少し力になったるわ」やと推測する。山口料理長は、あー見えて義理人情に厚い先輩やねん。20年前に開業した当初から贔屓にしてくれてことあるごとにオレを助けてくれる先輩。いつか恩返ししたい。 
 
番組の内容は、あんまり餃子には関係ないようだが、それがなおさら嬉しいのは餃子やなくて「餃子専門店古屋で撮影する」という舞台を作ってくれた。それが一番嬉しい。
 
ロザンの宇治原は真面目でなんも感じなかったが菅ちゃん優しい!それから鈴木奈々さんは、アホなようで10秒先の笑いを作り出していたわ。それがホンマの天然か直感かわからんが、オレは「頭のキレる人やなぁ」とうなずいてしまったわ。
 
放映は10月18日の水曜日7時から。
 
見てくれたら嬉しいです。