2017年8月11日金曜日

大切な仲間

昨夜、久しぶりのお客さんがきてくれた。
開業した頃から餃子、食べにきてくれてもうおおかた20年ほどになるんやろかなぁ。なんか、嬉しいと言うか、あの頃ともに頑張った同志と言うか、お互い20年もたてばなにかが大きく変わっていくのは事実やけど、えーかっこ言うなら「笑顔は変わらん」

奥さんの底抜けに明るい笑顔
こいつの屈託のない正直な笑顔
20年の間に出来た子供たちの笑顔

それに、なんも成長せんオレの笑顔

このシャッター押すとき、長男の耳元で「ハイチンポ」と、言ったら喜んだ。それからひつこいくらい長男に「チンポ」の連打をかました。長男、異常に喜んだ。

大阪は堺から来てくれた。

表現は、難しいがめっちゃありがとう!

嬉しいわ!